

東スポとかDS東方とか

今のところ略称がいろいろあるダブルスポイラーをちまちまプレイしてます。
現在、69/108-44/99といった状態。私的にはレベル8以降はもうほぼ無理ゲーモード。心が折れそうだっ

というか原作でもお燐は苦手すぎる……猫歩きとかノーマルでも取れねーよ……


そんなわけでいつかはオールクリアできると嬉しいなあ、と思いつつ弾コンの続きを作りますか。

/*
へにょりレーザーも普通になってきたことだし使っちゃおうかしら
*/

放置プレイ

してしまいましたね、かなり。特に何かあったわけではありませぬ。
まあそんなわけで今更感が漂うのでコンテストの感想の返信(2ヶ月)はバッサリ省略しておきましょう。

そんなわけでDollTrialさんの咲弾花の体験版をプレイ。(ついでにバグも解明

道中が例の花映システム+中型妖精の組み合わせ。気合メインで意外(失礼)にも熱いのがいい感じです。
完成が楽しみですね!
RSSリンクの表示
リンク
