

オワタ

そんなこんなで弾幕風コンテストが終了してしまいました。また再開する頃があればまたこっそり参加しようかなと思いつつ最後の反省をば

readmeにも書いちゃってましたが、時間の関係で後半作った(つまりまりさ)の弾幕の難易度調整がほぼ行われていません。
むしろほぼ一発作成のもあったはず(どれか忘れたけど)
まあそんななのでいつか(他のもあわせて)リメイクするかもしれません。しない気もしますが。

実りすぎ……発生の速さは非想天則準拠です(? まああれはぶっぱじゃまず当たりませんが。
霊夢B通常3……元ネタあわせてお気に入りだったので、好評だったのが何より。ホントは囲んで爆発させるのもやりたかったのはまあいいや(ちなみに二重結界にそのイメージが生きてたり)
恋色マジック……うん、もうちょっと間隔を置くべきだった。
まりさ通常1とか……これももうちょっと間隔を置くとかするべきだった。


さて、今後はどうしよう。弾幕風以外にも手を出してみようかしら・・・
RSSリンクの表示
リンク
