

生きてます

たぶんね。

一ヶ月くらい放置してました、すみませぬ。そんなわけで逆四季録はあんまり進んでませんorz
うっかりペンタブとか買ったせいのような気がしないでもないです。購入動機の半分以上が「フォトショがついてるから」なのは内緒。

□□□

そんなわけで各所でいただいた感想へ反応andTODOいろいろ

・青鬼人気(?)→素直にワロタ。威力はそのままに、雷の軌道のランダム要素を増やして安定性を減らす方向にしようかなと。

・緑鬼低火力→火力の上方修正&低速時の集弾性をちょっぴりupしました。でもマシになったとはいえ対ボス戦は他より時間がかかります。

・黄鬼の剣→申し訳ありませんが伸びません。ブレードは短射程&高火力なのがロマンだと思うのです(? ワープで飛び込んでスラッシュ! って楽しみ方がメインのつもりで作ったので、ゲーム自体の初見で使うには辛いですがまあネタ機体なので。

・コンテニュー時の黄鬼のバグ→全く気づいていませんでしたorz どうにか修正します。

・レベルごとの火力差→復帰パターンが必要な昔のゲームを意識してますのでレベル毎の火力自体に変更の良い手は予定はありません、が、何かシステムを追加してもう少しパワーがたまりやすい仕様にしたいと考えています。

・そういえばゲージとかの表示がうるさいって声がなかったのでこのままいこうかな。(邪魔って声が多かったら左下あたりに移動するつもりだった)

とまあこんな感じでしょうか。

□□□

/*
TODOとか使いこなせた試しがない。あとマインドマップとかなにそれ状態。
*/
RSSリンクの表示
リンク
