スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記・おぶ・8月

恒例になりつつあるという噂のコンテスト反省文。
元ネタ補正があるとはいえ、なにをするきさまらーが好評なのは意外でした。あとナルトはさくっと作った割りに好評でこれまた意外。

通常がすこし紅魔郷? → 通常5は全力で紅魔郷アレンジですが、他は特に意識してません。
通常4が風祝 → 作ってるときは意識してなかったのですがテストプレイ中に「あれこれもしかして早苗さんっぽくね?」と気が付いてしまったけどまあ良いや。
通常弾幕の難易度差が目立つ → 通常3が簡単すぎたやもしれぬ。
画面左右の端へ移動すると難度が跳ね上がる → 逆に茶道は端まで誘導すれば安地が作れますw ボスの移動用タスクを一種類しか用意してないのが原因ですね。
ヒロシゲは以前より難しくなったような → 難易度増方向で明確に変えた点はボスの防御力。元ネタよりかなり硬くなってます。

   *

 話は変わりますが、私の唯一にして最大の特徴が「とにかく行動が遅い」
 そんなわけでさんに lenbrantさん ロックオンしていただいていたようなので、ようやくですがこっそりロックオン返ししておきます~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。