

週期その2

 いや一日ずれた気がするけどまあいいや。
 
 ステージ進捗度(進んだ分だけ)

 ボス:2面中ボス、2面ボスまで完成
 自機:タイプ1完成(若干の不具合を抱えてるので要修正)
    特殊な弾消しはアリの方向で(ただし使わなくても問題なし)
 
 今回初めて本格的に自機触ったけど結構難しい。敵と違ってキー判定を絡ませなければならない&ピチュった後の処理をしなければならない(上記の不具合はここら辺が絡んでくる)し、作成に予想外に時間を使ってしまいました。
 いやまあ完成したら意外に達成感あるんですけどね。

 さて、次はステージ部分に手を付けなければ……。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
