

週……? なにそれ

またまた俺得スクリプトを作ってくれた方が!
その名もlenbrantさん! 詳細は同ブログ11月15日にありますのでぜひぜひプレイを!


そんな訳で感想をば。

前回のDollTrialさんの時にも思ったことですが、チョイスが意外でした。主にラスト。

ぶっちゃけ本人が覚えてない弾幕がちらほらあったり……^^;

見た目優先ということで自分でも気に入っていたのがいくつかありました。特に儚恋のチョイスには感激。

/*
Q:一週間も紹介せずになにをしてたのか?
A:仕事忙しい←言い訳
Q:実際は何をしていたのか?
A:東方非想天則
*/

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
