スポンサーサイト


気が付けば・・・・・・

もー、いーくつねーるとー、おs……はっ!

気が付けば2010年。時間の流れとはかくも早いものなのか、そうでもないのか。
そんな訳で年末に忙殺されているうちにコンテストの評価を忘れてしまいました、というお話でした。ごめんなさい。


でもせっかくコメントをいただいたので反応しちゃいます。

・SLB
 「誘導すれば簡単でしたw」的なコメントで溢れると思ってたら一件だけだった。おそらく同系統のスペカを作ってらっしゃった(みょんのアレ)から分かりやすかったのかなぁ、と。
・隠し腕
 星(小)は固定弾にして自機狙い(パンチ)が来るまではあまり弾避けに気を使わなくていいようにしたはず……?
 腕の動きのギミックは無駄に頑張りました。SLBの次に手間がかかってます。
・雛回転
 誘引……?
・霊夢札
 非想天則のエフェクトのパクリですなんですけどね……。弾幕アクションの方はエフェクトが凝っていて非常に参考になります。

/*
背景作成が楽しすぎる。今回、一番気に入ってるのが背景だったりして。
あとギミックを凝ってしまったせいでリプレイ撮る時間ががが(SLBの弾幕部分だけで10日使ってます
*/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
