

個人的お知らせ

1月の弾幕風コンテストですが、やんごとなき理由により参加できないかもしれません。
といっても大した理由ではなく、MY唯一にしてメインであるノートパソコンのwindowsさんが起動してくれないだけ。

このブログはCDに焼いたLINX系OSを起動させて(詳細はそのうち書くかも)同梱されていたブラウザを起動させれば更新も何とかなります。
が、exeファイルはwindows専用(だったはず)なのでこのosでは起動できない→弾幕風起動できない\(^o^)/

そこでデータのサルベージですが。
もともと外付けHDに保存していた分:無問題
dドライブに移動させていたデータ:サルベージ完了。弾幕風関係のデータとかなんとか。
cドライブ内のデータ:読み取れなくて困ってる状況。

もうちょっと調べてcドライブのデータも回収→リカバリーと持っていきたいところ。なんとか……なってくれるといいんだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
