スポンサーサイト


Zzzz

困った事にいちおう生きてます(?

コンテストについて今頃の反応文、とても久しぶりに書いてみようかと。

毎度おなじみの高難度単発集でしたが、意外にも反応は良かったようで一安心。
聖剣……よく考えたらテストプレイでもスペカ取れた記憶がない(ぉ
海割……モー「セ」なのはヘブライ語仕様です、って言おうと思ってたら誰もつっこまないという。やはりこれが一番簡単でしたかねぇ
雷槌……readmeの記述が少しアレでしたが、自機依存のパターンというか、最初の一撃が自機狙いになるようになってます。
村正……スペカ名の変更をついうっかり(つまり常習)忘れてましたorz
偽剣……笑っていただけて何より。ホントは?マークとか怒りマークとか表示しようと思ってたけどめんd(ry

今月は初夏。いまだ手付かずでござる……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
